昨日の結果 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

サーフィン部門
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011720.jpg
1位伝説の男久我孝男大先生
2位プロサーファーのデモサーフで来てくれたのにスノボー全くの初心者で大会にでたくなっちゃったプロサーファー渡辺将人くん
3位プロサーファー兼DJsuger兼イケメンパパ佐藤千尋くん
4位まだ11歳小学生という小西昇太郎くん
5位イケメン中2坊YOU
6位のあお坊ちゃま


スノボー部門
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011728.jpg
1位東海地方名古屋からの刺客星野徹くん
2位うちのだんな真木蔵人ちゃん
3位谷川岳出身優しいかじくん
4位ソルトレイクオリンピックのハーフパイプに出場した西田崇くん
5位イケメン勇人
6位ボンドサーフ店長楽しいたらちゃん


総合
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011731.jpg
1位東海地方からの刺客星野徹くん
2位だんな真木蔵人くん
3位DJプロサーファー佐藤千尋くん
4位小学生戦士小西昇太郎くん
5位オリンピック出場者西田崇くん
6位自分も入賞しているとは思っていなかったショック!村中武史くん



一番下は
8歳ショック!


一番上は
還暦越えているというウェットスーツDOVEの社長さんドキドキ


女子井上さんも1人参戦ドキドキ

プロ、アマのサーファー、スノーボーダー


老若男女小学生からロマンスグレーなおじさままでいり交じって
60人弱の大会になり
出ている人はもちろん。
見ているこちらもかなり楽しかったですドキドキ


まずは、エントリーをするときに
自分がサーファーかスノーボーダーか書いて
その中でまずは勝ち抜き戦。



なかなかアマとプロと同じヒートで戦うこともないし


世代別のプロサーファー、スノーボーダーが戦うところも見られないし


スノーボーダー同士のサーフィン対決もおもしろいし、


サーファーのスノーボード対決もかなり面白く


総合点なので
いきなりマークしていなかった人が


出てきたり


どっちかが凄くうまいか
どちらとも同じくらいやるか
みなさまそのような感覚で出られているよう。


みなさん
来年のサーフスノーに向けて
影連をすることでしょう。

私もべーっだ!


来年は
今年は様子を見るといった女子が、
すでに10人くらいはいそうなので
レディースクラスもできると
さらに楽しそうですにひひ


二つともかじっているレディースのみなさん。


井上さんもサーフィン歴2年で参加してくれましたので


来年はぜひともドキドキ


そういえば
スノーボード何年もやってないなー。
サーフィンも何年もやってないなー。


というお方。


久々の海波富士山
行ってみてはいかがでしょうかねべーっだ!



お歳は関係ございませんにひひ

楽しければいいのですシラー



やってみたいけど
どうしていいかわからないお方。



とりあえず
山や海に行ってみて
体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうかねぇドキドキ


太東ビーチなら
太東ビーチ目の前
今回スノーで六位入賞したボンドサーフたらちゃんが
楽しくエスコートしてくれますドキドキ


ライブもありの
ヘトヘトの三日間。
スタッフのみなさま、たつやくん、タカティー、マリブお疲れ様でごんすにひひ
戸倉さんたかみさんありがとうございました。
ライブをしてくれたみなさま楽しかったですべーっだ!
しんくん、お魚をたくさんありがとうドキドキ
ゆーじくん、あぽさん、ゆーすけくんお疲れ様。
西田くん、だんなちゃん、とても素敵な大会をありがとう。
みんな楽しかったよにひひ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011704.jpg