最高得点 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

だんなを見るのはそこそこにしべーっだ!
鬼の洗濯四回分干しワンピース



けいこちゃんとやさしい太東にスノーボード



自分的最高得点だしちゃいましたにひひ


あー。なんでダレもビデオを撮っていてくれなかったんだろうシラー


と図々しいことを思いつつ


しばらく余韻に浸れそうなドキドキドキドキドキドキ



イケメン中坊ゆうのお下がりの板がちょうしがよくにひひ

上達できそうな予感ニコニコ


力尽きてもう眠い\(~o~)/
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201003050732000.jpg


けいこちゃんともう腕が動かないし、集中力も切れたし、寒いし、動けないし…
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201003050733001.jpg


とヘトヘトであがると


2ラウンド目のだんなが
来いっ。



けいこちゃんに
少しだけ一緒にやってくるわとバイバイ。



やっぱりヘトヘトで
一本乗って
終了長音記号1


真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201003050741000.jpg


昨晩の
おじやの残りを頂き
もう動けません得意げ