生まれたてのこじかちゃん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011136.jpg

イケメン勇人とのあお坊ちゃ丸



とにかく食べるこの二人チョキ


おにぎりも足りず
私から千円ぶんどって
牛丼をほおばってりましたショック!



最初のリフト一本目いづみどんとドキドキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011139.jpg



だんだん暗くなり
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011156.jpg
ハードになりだし



最後の一本のわたしは
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011157.jpg
こんなショック!



最初の一本と最後の一本以外は
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011144.jpg
全部だんなが
はんなといづみどんの
ボーゲンの特訓をしてくれたので



私とかなさんは
滑りたい放題ドキドキドキドキドキドキ



と言っても



もう五本で十分ですにひひ



最後の一本
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011144.jpg

いづみどんドキドキ



こっちは危ないよシラー
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011161.jpg
なんでこんなハードなところに
だんなは連れていくんだろう?



くらい急な斜面に挑戦し



いっぱいいっぱいの
二人でしたにひひ



でも
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1011163.jpg
今日も楽しい
1日でした。