作成中 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200912021606000.jpg

サーフボードの大きさは、


長さ5`9  18`1/4 2`1/2です。



分母は、にじんでしまっているので多分です。




ずっと、板ケースを作ろうと思っていたので、折角新しいボードが来たのでとりかかりました。



真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200912021605001.jpg

最初、夏のぼろぼろのタオルケットを試作品で作ってみましたが、いまいちだったので


もうすこし格好をよくしてだんなにでもあげようかなにひひ



いづみドンが保育園で使っていた毛布に、いらなくなったトレーナーの身ごろを強引にくっつけてみました。


あとは、リボンをつけてみたり、スパンコールをつけてみようかと思ってます。



真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200912021605000.jpg



早速、中に入りたがるいづみドン。やめてくれー。


このいづみドンのトレーナー、紺のトレーナーは、地味で男色だから着たくないむっ


という乙女のいづみどんにもったいないから、どうにかして着て頂こうと


フラガールのワッペンと、エルモのワッペンをつけてみました。


なんとかお気に召して頂きシラー


一安心です。




真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200912021650001.jpg
最近、毎日、体操着で帰ってくる田舎っぺのいづみドン。


お洋服着てきなさいよ。といっても


これが一番いいんだよ。と大のお気に入りです。



真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200912021606001.jpg
ボードの長さが足りないので、いらなくなったトレーナーを切って足したのですが


このトレーナーも、いづみどんのトレーナー同様、


一色で物足りない気がしたので


4年くらい前、


スパンコールを縫い合わせようと考えたのが


ドキドキ darling



でしたが、


Darを縫っている、まさにこの時


だんなと大喧嘩して、


なにがⅠドキドキdarlingだ。

あほらしいからやめた。

ああ。恥ずかしい。



と途中棄権いたした結果でございます。


このあと、2年ほど、このままの状態で着ておりましたが、


とうとうさよならすることに致しました。


だって、スパンコールの色がはげてきてしまったので。



もっと、もっと、かわいくデコレーションして


自分だけのオリジナルのかわいい板ケースにしようと思いマース。