マイケル最高ー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

This is it
見てきました。



マイケル・ジャクソンさまが最高なこと
忘れてましたしょぼん



大きな映像つきレコードみたいなの。何ていうのでしたっけ?



父がスリラーとWe are the Worldを買ってきて
一緒にひたすら見ていた記憶があります。



もう
こんな素晴らしい才能ある天才が
この世にいないなんて
本当に悲しくて



歌って踊って
マイケルの話している姿を見て
何度も切なくなって
涙ポロポロしょぼんでした。



歌も、音も、踊りはもちろん
天才ってこういう人のことをいうんだろうなと
感じさせるカリスマ性。


映像を通して
繊細な心や懐の大きさ、
優しさ強さを
感じられ



本当に切なかったですショック!
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200911201507000.jpg



歌が本当に下手くそな私にとって
歌うことで、人に感動を与えたり
喜びを感じさせられるような能力を持つ方が



本当にうらやましいなと感じるし


素敵だと思うのであります。


生まれ持ったすばらしい才能を
コントロールするのも
大変だろうと思いますが



マイケル・ジャクソンさまの素晴らしさ



見ていない方は
絶対見て頂きたいです。



彼の思いが
ズシンと伝わってきます。


切ないほどカラオケ