FREES MART | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

さっき、義妹おとめ座まりちゃんから、


めずらしく夜に電話があったので、何かとびっくりした。


「はるちゃん。はるちゃん。

  今テレビでやっていたけれども

   ビールビールでは太らないらしいよ。
   

   とりあえず、はるちゃんに朗報だと思って、電話してみた。」


ありがたいねえ。


ビールは太らないというテレビでやっていた実験を、事細かに話してくれた。


うれしいね。


でも、ここ、2,3日、つくづく35歳からのおなかのぶよつき具合は、

やばいなと、こりゃビールだと、一人で危機感を感じていたので


うれしい反面、じゃあ。やっとでた結論の正しい正解は何?


と、新たな迷路に迷い込むことになった。


35歳。去年までは、波乗りだけでどうにかこうにかやってきたが、

今年は、コンスタントにハードな波がないしガーン



努力しなくては、美は作り上げられないのか
しょぼん



昨日も、今日も、

明日の奥様雑誌VERYの「マキハルの30代はブランドエージ」の撮影のため

ビールを我慢し、


さすがにあせり、夕食を制限してみたが


成果はあるのか叫び


ただただ、明日の朝ごはんが楽しみ。


だって、夜ご飯を、朝ごはんに食べようとがんばっているのですもの。


おなかがなるのを聞くのも久しぶり。

おなかがこんなにすくのも久しぶり。

最近は、よく食べていたのだと、ちょいと反省。


それでも、、

明日のビールだけが

楽しみドキドキ


だって、太らないんでしょにひひ



そうだ。

モロヘイアとおくらとアボカドの卵黄のせですが、

モロヘイアとおくらをゆがいて、たたいて、

アボカドを混ぜて、おしょうゆとごま油をちょっとかけただけでーす。



そして、そして、



まま雑誌SAKURAで、コラボさせて頂いた

FREE'S MARTとのままバッグが好評と伺いまして

とってもうれしいですドキドキ


$真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200909082150000.jpg

なにかと荷物が多いままにうれしい

かなり大き目のバッグと小さなトートとポーチがついて7000円台。

安くてびっくりカバン


まちも太めにしたし、

中側もしきりがたくさんついているから


なくしものの天才の私も、安心ラブラブ!


大きくても軽くて、下にもポンとおけて、

肩からもかけられて、


いづみどんが小さいころを思い出して、

たくさん注文をつけちゃいましたにひひ


もちろん

ままではない人も、

荷物が多い人、2~3泊くらいの旅行かばんとしても十分です。


$真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200909082151000.jpg

私もがしがし使えそうです。


FREE'S MARTさんは、

9月6日ラゾーナ川崎

9月12日自由が丘店

9月18日イオンモール堺北花田プラウ


オープンするそうです。


川崎は、オープンしたばかりですね。

行きたいなー。

www.frees-mart.com

チェックしてみてね。