貸し切り | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

誰もいなかったので
かなり満喫ドキドキできました。


一人岩盤浴温泉



これからは
波乗りをして
体が冷える季節。



芯から温めて



体をいたわってあげないと。



といいながら
今日も
一人だけ
水着にタッパー。



寒かったしょぼん



夜ご飯
かなり美味しい適当ご飯ができましたが
どう写真を撮っても見栄えが悪いので
あきらめましたシラー



オリーブオイルでニンニクを炒めて
細切りジャガイモ二個、細切りなす一個、ざく切りいんげん一袋、ざく切りネギ一本、を入れて炒め
塩こしょうで味付け。
プチトマトを八個くらい入れて
つぶす。



ずっと炒めていたら
トマトの水分も飛び始め
ジャガイモとなす、とネギが形を崩しはじめて



ミョーにもったりな



そして
トマトといんげん豆の
赤と緑が
鮮やかな
なんだか美味しい
野菜炒め?



ガーリックトーストとかに
乗せたらおしゃれかな?


でも、
味はかなり美味ドキドキ


野菜が美味しいから
しおこしょうと炒めただけでバッチリ



次回は
きれいにできるように
頑張ってみよドキドキ



今日は
ビール禁止

味見したので
ご飯も食べないぞーニコニコ



お昼に食べ過ぎて
あまりお腹がすかない得意げ


こういうときは
体がかなり蓄えているからなショック!


最近の暴飲暴食で


体もお腹がすいたサインが弱まってきたみたい。



たまには
抜いてあげないと


明日の朝が楽しみキスマーク
夜ご飯の残り物。

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200812051419001.jpg