アート合宿 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日の朝からアート合宿に参加をするいづみどんニコニコ



朝からお弁当を持って
一泊二日のあーと三昧アート


まずは
夜の鑑賞会に向けて
光るねんど彫刻キラキラ

ランチをして
銅製インテリアボックス指輪製作ドキドキ


みんなで夕食作りナイフとフォーク

鑑賞会後
八時に就寝ぐぅぐぅ


次の日は
朝ごはんを作り
お弁当を作り



電車電車に乗って
動物園へスケッチペンギン


雨が降ったら雨
千葉県立美術館にスケッチにアート



しかも夜ご飯、朝ごはん、明日のお弁当は
白洲次郎、正子が愛した食卓メニューを
作るという


さすが、芸大出身のお先生方。


やることが
おしゃれです。



かなり
張り切って
お出かけのいづみどんドキドキ



雷と雨雨
大の苦手ないづみどんショック!



それさえなければへっちゃらですが
今夜は大丈夫かな?


真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200908100751000.jpg
今日のキャラ弁ガーン
おにぎりおにぎり、豚肉ブタしょうが焼き、フライドポテト
、えのきバター、モロヘイヤ


トマトとニンジンで
せめて色身をつけようとしましたが



モロヘイヤとえのきが大好きないづみどん。



量を増やしてと
ニンジン、トマトを撤去プンプン


こんなお弁当でも


ままが作ったお弁当最高に美味しいんだよねドキドキ


と言ってくれるので


お許しをニコニコ



友達に
あのお弁当はアップしないほうがいいんじゃない?



と言われましたが



味は最高だから
まあいいか?



やはり
母の作ったお弁当そっくりシラー