ただいま帰りました | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

リッチーウィッチーの放送を見てくださった方、ご購入頂いた方、ありがとうございましたハート


やはり生放送は何回やっても緊張、緊張ガーン
何をしゃべっているのか、
わからなくなる時が多々あります。


とりあえず、
ヘトヘトで千葉に戻ってきました。


プシュッーとやりたいところですが
明後日まで
できないのがつらいところ。


明後日が雨が降ったら
しあさってになってしまうとのことで


私の我慢もそろそろ限界プンプン

ビールビールちゃん
ごくごく飲みたいわ~にひひ



ところで
糖質0やカロリーオフのビールは
普通のビールと太り具合は違うのでしょうか?



数年前は、発泡酒は絶対にお腹にこない。
と自信を持って答えていましたが


最近は
何度試しても
いまいち
お腹のへっこみが比較ができないで迷宮いりです。



とうとう完全なビールっぱらになったという可能性もありますが。


色々な銘柄を飲んではみても


結局
同じでしょ~


と言いながら
ビールをがぶ飲みです。



気持ちの持ちようか?

それとも・・・
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200904232207000.jpg
家に着いたらまずやること。


靴下をはくこと。



きもちいいー温泉