眠い | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

たくさんのコメント、
ありがとうございました。とってもうれしくなりましたにひひ
ドレッシングと無水鍋のの方は
また改めてアップさせて頂きますね。


撮影当日は、直売所に行ったり
漁港に行ってたこを買ったり
冷蔵庫チェックもしたりとはじめから全部撮影隊がついて
緊張しっぱなしでした。

漁師の渡辺さんが映っていなかったのが残念でしたが

本当にお忙しい中ご協力頂きました。ありがとうございましたハート



何時間も撮って
何分の世界ですから
テレビって大変だなあと
感心しました。



いづみどんは
お友達に宣伝ニコニコ
人の家のテレビにかじりついて自分観察目真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200904221829000.jpg
ボンフラの後のお友達と。
お姫様ごっこ演劇
こちらのふたごちゃんは
三才の時から逆上がりができて
足もかなり早い。
ままたちから
絶対オリンピックでしょパンチ!と言われている
第二のみっこるっこまん。

自分観察後に
ご飯を食べながら寝る二人。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200904221956000.jpg
まだ8時だよ。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200904222202000.jpg
ままトークに入りましたが
私たちも眠い。



おやすみなさいハート