ヘトヘト | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

だらだらたらたら三時間。

最後の一時間は、
ほとんどりこちゃんとおしゃべりでしたが、



おこぼれのおこぼれのおこぼれを狙って
ファンサーフ



モーニングレディース
世界の脇田さんの奥様
岬のイケてる漁師重宝丸の娘さん
私。



本当に上手な二人を指加えて見てました波



最近
お昼を食べると睡魔がぐぅぐぅ



昨日は
お昼寝をしてしまい



一昨日は
お昼寝ができなかったので
九時には眠りの国へ。



今日は
みっこるっこまんの家にお邪魔して
サプライズ。
見ようと思ってます。


起きていられるかねガーン

お暇だったら見てくださいねハート
19時~20時のどこか
日本テレビ
サプライズ



お弁当を作ったのだけれども
キャラ弁とか
できないからねーショック!



私も今からドキドキです。


いづみどんは
ボンフラ(盆踊りフラ)に行きましたにひひ



いやーね。みっこ。
私のままったら
私たちの踊りを盆踊りって言ってたのよプンプン
失礼しちゃうわよねー




こそこそ話してました。



笑っちゃうねにひひ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200904221630000.jpg
先日行ったPLANET BLUEで買ったTシャツ。


BORN IN MALIBU.


マリブ行きたーいハート