さすがのわたしも | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

さすがに
朝六時起き、取材して
東京滞在二時間
とんぼ帰り


自分でも何やっているのだろうと疑問に思う本日の行動。



でも久しぶりに
レセプションなんて出席しちゃって
こゆーいファッションピープルのみなさまや
私が以前
不真面目なプレスとして働いていた
ピ〇キーガールズ時代の大ボスや
スタイリストの方
先日地元のスーパーで会った新婚有名モデルちゃんにも会えて



短めながら
都満喫感はたっぷり。



そして
今日はノアおぼっちゃまの入学式。



地元の悪ガキにひひ3人組が同じ高校ということで


いづみどんも帰ってくるし
残念ながら私は欠席。


今回は全員だんなにまかせて
ずっこけ3人組は
朝から連れられて行きました。

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200904161455000.jpg
入学式から帰ってきただんなと
都に行く私。



東京仕様。



ビール飲んで
寝まーす。



明日こそ波乗りするぞ長音記号1