理想の家 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

理想の家に家住みたい。



私は生まれた時から
お嫁に行くまで
同じ家。
私と同じ年でモダンで素敵なお家だった。



だんなは
15から一人暮らし。
いつから数えてからか忘れたけれども
引っ越し15回くらい。
らしい。


私は
新築で一から設計に関わってみたい。
モダンな素敵なお家に住みたい。


だんなは
中古物件がいいって。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200903312356000.jpg
建てちゃったほうが安いよ。



と言っても
ムリ。



この辺りは
都会では考えられないほど
土地が安い。



十分の一。
もっと安いかも。



建てちゃいたいわ。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200903312358000.jpg
私の理想の家を作るには
いくらくらいかかるのだろう?



その前に
働かなきゃだわ。



人生って
難しい
わ~。


老後を心配している私を
ばばさまは笑っていたが



気持ちのゆとりある老後を過ごしたいし



息をひきとるとき
私の人生はサイコーだった
と思いたいし



理想って何かしら??