にわか野球ファン | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

かっこいい~イチロー野球



普段は野球に全く興味ない私も(失礼べーっだ!



三年前のWBCで
いつもポーカーフェイスのイチローさんの大喜びの姿を見て



野球って面白いなと
思いました。



今年も
素晴らしい長音記号1グッド!



本当に
見ごたえのあるいい試合を見させて頂きました。



あのタイミングで打てるイチロー。



ホントにスゴい!!


撮影も終了したのにもかかわらず


控え室にこもり


マネージャー二人と
スタイリストのさっちゃんと


焼鳥屋のおやじのように
やじをとばしながら
ドキドキしながら
私たちも
戦っていましたよしょぼん



歴史に残るような名勝負。

韓国もくやしいでしょうが
一歩も譲らない攻防戦。
素晴らしい長音記号1

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200903241347000.jpg
日本バンザイ\(^O^)/



かっこいい長音記号1ドキドキ