HOLLY WOODビューティーサロン | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

六本木ヒルズ内のHOLLY WOODビューティーサロンに、行ってまいりました。


あの
メイ牛山さん創設 。



息子さんとマイク爺さんがご学友ということで



嫁四人感謝祭で
サロンで10万分の利用券頂き。


トータルビューティーサロンだから
美容室、メイクサロン、ネイルサロン、エステサロンと全部揃っていて


美容室でカットしてもらいながら
ネイルもしてもらえて
お姫様気分。



真木嫁たち、
一人頭二万五千円で
お好きなコースを自分で、チョイス。



ちなみに
長老妻かなさんは
ネイル&カット&カラーリング
次男嫁まりちゃんは
フェイシャル&カット&ブロー
三男嫁さゆみちゃんは
ネイル&カラーリング&カット


長男嫁わたくしは
ボディーエステ二時間半コース



ゴージャスな青いタイル張りの
柔らかいブルーのライトのバスルームで
15分ほど酸素バスに入り
じっくり汗をだして



個室でじっくりオーガニックオイルでマッサージ。



最高でございます。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200903141717000.jpg

みんな
六本木ヒルズっぽい女になったよ
などとお互いジョークを飛ばしつつ


わが子を忘れて
至福の時を過ごすことができました。



長老。
ありがとうございました。


左下は
メイ牛山さんのお孫さん。

大さん。
ありがとうございました。