奥様雑誌VERY | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今から奥様雑誌VERYのお仕事に行ってまいります。


今日は実家からなので
とても楽です。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200903020958000.jpg
ばばさまにカメラを撮って
とお願いすると

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200903020958001.jpg
一緒に写りたがるいづみどん。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_0724.jpg
いづみどんのレギンス。
韓国で購入しましたが
光沢があって
かなりのインパクトがあります。



ニコール・リッチーなど
おしゃれセレブがはいている
光沢のあるレギンス。



あんな感じです。



私は
ちょっと似合わなそうなきがしますが、



いづみどんは、
足が長いので
微笑ましい姿になれます。


電車電車に乗って
行ってきまーす。



私の
JKとバギーパンツは
Richie Witchieのです。


サングラスは
fly girlsのものです。