ブラジリアン水着のゆかちゃんと | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

撮影後、
ブラジリアン水着BRASISのデザイナーゆかちゃんと今年の水着の打ち合わせ。



朝起きたら
まず水着をきる私にとって(特に夏はね!!)


水着は下着同様。



水着を着てサーフィンして
シャワーを浴びてまた水着を着るくらい。



BRASISの水着は
タチアナというブラジリアンの女の子と
二人でデザインをしていて



ブラジル生産しているから


ブラジリアン水着のスタイルがよく見えるいいところと


デザイナーの一人が日本人だからわかる
日本人特有の体形カバーをミックスして



セクシーすぎるカッティングを日本人がきれいにはきこなせるように



なだらかになっていたり



とにかく最高。



ポルトガル語が操れるタチアナがいるからこそ


実現できる、
ブラジル生産
なのに
はきこなせる

私の水着は全部ここのです。

チェックしてみてねリンゴ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200901311732000.jpg
千葉に戻りまーす。