二日酔い | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

二日酔いざんす。


昨日は
かなり飲まされ&飲み


テキーラ大会。



相当ご機嫌だったのは覚えています。



なんとか
おかゆ&番茶で


復活できるかな?



だんなのライブも
きっちり
満喫してまいりました。


AKTION
「WHITE BOOK」
ポニーキャニオン

のツアーも終了。

実は
このアルバムを作っているときに、

私のラブソングを入れてほしいと
最初からずっと
お願いしてきましたが



はじめからずっと拒否。



それでも
サプライズで
出来上がったら


入っているかもハート
なんて期待をしていましたが


ハートブレイク



わたしも
PERFECT QEEN
になりたかったのにー。



理由は
キャラじゃねぇ。


なんだと。


次回に期待します。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_0261.jpg