えっ。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

たらとホタテのカレー。
あともう少しのところで


お前食べに行くぞ!



早く言ってくれればいいのにー。



髪の毛も乾かしていないし、


靴下も左右ちがうし、



先に行っててー



と、あと参加。



スイスから、
ワールドカップのスノーボードやスキーのコースを作っているイケメンヨーロピアン二人が来ているとのこと。



波乗りしているときに
いたなあ。



頑張って強引な英語で
聞いていると


ノアおぼっちゃまが
チャチャをいれる。



わかってんの??



・・・。
まあまあわかってんだよ。


フランスに行ったときに
ヨーロピアンのMenズが
優しくて



私はだんなに浮気されり
捨てられたりしたら


フランスに行こう。


と思っていたが




思い出した。



ヨーロピアンのMenズは
なんか違うね!!


すごくすてきで物腰が優しい。



あー。
楽しい一時が過ごせました。



だんなとノアおぼっちゃまといづみどんは


ままー。
ゲーセンに行っていい??


だって。



ムードもへったくれもない三人は
ゲーセンへ。



私は
ゲーセン嫌いなので


1人で歩いてお家に。



明日は七五三のお参り。


いづみどんのお友達もやっているからと思っていたけれども


2月で六歳になるいづみどんは


実はまだなのかなあと


ふと考えた。



だんなのパパの娘小1
だんなの弟の娘3才


せっかくだから
一緒にやっちゃう??


なんて盛り上がったものの
ふとまだ五歳じゃん。



と不安になった。



どうなのでしょう??



しかも
私は小2でやった気が。