気付かない気付かない | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日病院は、二時間待ち。マスクもして、絶対に誰の風邪もうつらないぞー。


と気を張っていましたが


帰りに薬を買って出てきて


ふら~。
一瞬足元をすくわれた。


もしや??


と、思ったが


今になって
喉につっかかりが。

頭もビミョーに・・!



気付かないふりをして、

うがいしまくり。



韓国で高麗人参茶を買ったのを思い出し


飲んだら


暖まってきた。



いづみどんは、
やっと笑顔が見えてきました。


よかった。
よかった。


心配して下さってありがとうございます。



私は、絶対にひかない!!!!


イヤーッ。
ドリャーッ。