質問2 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ハルコさんは、美和ちゃん達と都内で夜、夜中遊んだりしないんですか~?

住んでいるところが、千葉なので、遊びたいですが遊べないのが寂しいところです。いづみどんも、千葉にいる方が好きなようなので、小さい頃のように、しょっちゅう実家に帰ることもあまりできないですし、学校もあるので、結局、私も仕事が終わったら保育園のお迎えに間に合うように帰らないといけないという状態です。月に1,2回日にちをピンポイントで決めて、全員のお世話を頼んで、都に飲みお酒に出るぞという、強い気持ちで毎回出かけるしかないです。私の、両親も私と弟の食事を作ってよく飲みビールワインに出掛けていたので、私もそうしたいのですが。

         

はるさんに突然のお願いです。私の知人の子が突発性拡張型心筋症という特定疾患で海外で心臓移植を受けなければなりません。8日の各社新聞の朝刊に記事が載りました。しかしまだまだ皆さんに聡太郎君のことが知られていません。厚かましいお願いです。そうちゃんを救う会のホームページを見ていただけませんか?http://sou-chan.net


『モデル真木明子の海風ビューティーライフ』は本書店で買えるですか?それとも通販?

大きな駅の大型書店には、置いて頂いているようです。よろしくおねがいします

宮崎はのあくん学校休んで参加ですか。

だんなが今年最後のコンテスト出場だったので、思い切って家族全員で宮崎に応援をしにいきました。

先生も理解して下さり、お陰さまでとても良い思い出になりました。


明子さんの板は、ショートボードですか?

ショートボードです。

バスバスは、誰が乗ってきたのー????

だんなとTASAと沼田ジニー三人で、24時間ノンストップ走行だったらしいです。

宮崎ではどこのキャンプ場家ですか?

宮崎の白浜というところでした。


はるこさんも運転なさるのかしら?

お前も運転してもらわないと困るといわれ、一回だけ直線を運転しましたが、これはちょっと・・・

紙袋、おもしろいデスね。

どちらで手にいれたんですかぁ?o(^-^)o

お友達が、くれました。

やっぱり波乗りは泳げなきゃ無理なんでしょうか?

泳げるにこしたことはありませんが、泳げないけど波乗りを初めて少し泳げるようになった人とか

結構いらっしゃるようです。ぜひ、浅瀬でまずやってみてはいかがでしょうか?

保育園お休みなんですか?

今日は、打ち上げのため、私に付き合ってもらってしまいました。

質問ですが(>_<)サーフィン始めてから、足がゴツくなりました(T_T)足のケアあしは何かしてますか?

裸足であるくことが多くなったので、足の裏は固いです。かかととかも、きれいではないです。足のケアまでは

まだ何もしていないです。しなくては・・・・とは思っていますけれども。


はるちゃんに質問です。最近よく雑誌にブーツが記載されていて、リッチーウィッチーと書いてあるブーツくつの発売はいつですか?
ブーツ買わないで待ってま~す(^O^)

雑誌SAKURA(P29)で、はるこさんが、白鳥スリーブチュニックと一緒に履いている編み上げブーツ!見るとQVCの物になっていますが、これもリッチーウィッチーから出ているのですか?これから販売ですか?教えて下さい。

11月2日深夜2時30分からのQVCの放送で発売します。

1日の夜中ってことですかな?

はるこさんはご主人と一緒に寝ていますか??それともいづみちゃんと一緒ですか?

だんなは布団ナゾの人。私はベッド王冠1。いづみどんは、自分の部屋ロボットで寝ています。





リッチーウィッチーTV通販のオンエア時間とか近々はありますか??
11月2日深夜2時30分からです。





その前にも、質問してくださったかたがた、
ゆっくり待っていてください。順序が逆ですがごめんなさいです。