おんないづみどん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ビバリバアバの舞台を見てdnaが活発な動きを見せたのか


なんとなく
動作と感情がが激しい気がするいつ゛みどん。


みっこにも
軽く強い口調やつっこみが目立ち、


私的には、気になるところですが


けいこちゃんも何と無く感じていたそう。


みっこは、みるところ
何にも感じず


何言ってるのよ~


と、


流していましたが
どうでしょう???



昨日も


私に


そういえば、


ショックなことを。



ままは、私が間違えただけなのに、すごく怒る。
何にもしていないのに。


と、だんなに泣き付いたのです



私的には
ちょっとショックでした。


いつも、怒りたくて怒っているわけではないし


でも、


いつ゛みどん的には


そう感じたんだなと


反省しつつ、悲しくて、


パパにに泣き付くとは!??


と、複雑な気持に。



いままでにない
複雑な気持に


成長したのかな!?


と、ポジティブに
流すことにしましたが



ちょっと。
ナンザンショ。


小学二年のままが
女の子はすごいわよー


って言っていたけれども、

口達者ないつ゛みどんに


タジタジな私