楽しかったあー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日、


朝起こされたら


あせりました。


晴れてる・・・



やっぱりやります!!



なんてことにはなってないよねー。



と思いながらも



頭がんがんで起きれない。


ばばさまお願いします。

お花生けたんだよ~と
ブログにのせてー
と、起こしてくれますが



今日は動けません。



昨日は



オバサントーク炸裂で
気付いたら四時!!


えー。やばいやばい。
と、即解散。



若くないから
朝までは
飲みたくない。
二三日つらいもの。




来月11冊目の本をだすという恋愛の達人檀れみ作家先生

長与千種さんの熱狂的なファン本日の主役せいら

全国を飛び回っています。mcハマーいくみ

有能やりて編集者しほ。
200809192246000.jpg
サイバーエージェントの女帝そのこ。

8ノ会唯一のママ友えみこ。

昨日はあんまりしゃべれなかったねお受験マスターなお。


れみといくみとそのこと私は、アメブロガー。

お気に入りに入ってます。



運動会は、明日ということで、

二日酔いが落ち着いたら、

また、千葉にもどりまーす。