作ってみました | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

掃除なんて


なんにもできない。


お姫の要望を聞き入れて
今日も終了。


尽きぬ要望。


果てしない想像力。


私の夏仕事忙しさにかまけ
あまり
一対一のお相手ができなかったので
はらをくくってみましたが


いづみどん。・・・・



三歳まで
保育園に入る前の
育児を思いだしました。



ご飯を作る時間は倍以上かかり。



掃除なんてできやしない。


だましだまし
日々の家事をこなしていた頃を。



缶詰め生活も煮詰まり気味。


簡単ですよ!!
の、一言に飛び付いて


とある一流ホテルの料理人サーファーさんがコメント下さった
リゾットを作ってみました。



簡単で美味しい!!



茄子とさつまいもと豚肉と人参と玉ねぎと入れてみました。


のあおぼっちゃまにも好評。


夏休みキャンプ生活で
台所主婦業をエスケイプしていたため

家族にも
名誉挽回のチャンス!!
とばかりに


リクエストに答えて張り切るものの



中休み。


リゾットが
思いのほか
ボリューミーに出来上がったので



佐賀のスケーター貴公子平くんから頂いた



いかしゅうまいを


イタリアンっぽく



黄色のお皿に入れて。


楽をさせていただきました。


このしゅうまいは
かなりいけます。



私。
しゅうまいは
嫌いなのですが



このいかしゅうまいだけは
いけます。




株式会社萬坊
佐賀県唐津市呼子町殿の浦1944-1
0955-82-4888
http://www.manbou.co.jp/


平くん。
ありがとう。


佐賀に訪れた際は、
イカに感動しました。



輝くイカに。



とある一流ホテル料理人サーファーさま。


ありがとうございました。


本当に簡単で美味しかったです。



またすぐ
作ってしまいそう。