アチャー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

いづみどん。

去年までは、
ちょっと興奮したりすると
次の日に、
知恵熱をだし、



何か
私が顔を出したいイベント事の日に限って
熱をだしたり、風邪を引いたり。



子供って
そんなもんだよね。
と、


お母さん
常に戦闘体勢。



五歳になれば
あっ。そろそろかぜひくな。
とか、
あっ。興奮状態だから
明日は気を付けなきゃナ。とか、



おおよその見当がついてくる。



でも、
今年の夏。



私のなかでさえ
ありえない殺人スケジュール。


あっちいったり
こっちいったり
毎日寝る場所も違う。



そんな生活のなか、



毎回
そろそろかぜひくなー
と、ずっとにらんでいた。


が。



一回もひかなかった。



保育園のママ友と
今年は
ひきそうでひかないね。
と、



丈夫になったんだね!!



と、お互いの娘の健康をたたえあっていた。



が。


きたきた。



いづみどん。
とうとうお熱です。



ゆかた de 海



が、だめだったのかな??


明日は、久々の看病になりそう。


明日は
だらだらしましょう。

あっちゃん(金森敦子先生)と、店先であったときは
元気だったのに。



真木家総出でお世話になっている君塚さんの家で
かなちゃんと、はるちゃん姉妹にあいました。姑もかなちゃん。私もはるちゃん。すごい偶然!