あれ!? | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

仕事帰りに急いでドコモショップに寄り、



携帯を見せたら、



なんと



なんとかモードで
盗み見できないような
モードになっているだけだった。



やっちゃったよ。


千葉に戻り、
ご飯作らなくていいよ!
という言葉を待っていたが言ってくれないので、



だらだら作ることに。



昼間の撮影時の、ネパール料理のカレーがたんまり残っていたので、


そのまま、頂き。
後は、
ほうれん草のバター炒めとレンコンの甘辛煮。
を作り、


これで、精一杯。



お皿洗って
昼間のびちょびちょになった洗濯物をもう一度洗濯して、干して、
(四時半起きで洗濯したのに!!)



いづみどんとお風呂に入って寝かせたら、



また、全員寝てるよ。



つまらん。
疲れすぎて、寝れないし


こういう時間が一番嫌い。


誰か、晩酌の相手
してくれなーい。



って感じ。



たち悪そうだから、
日本酒でもぐびぐび飲んで倒れるしかない。



中途半端だと、
寝ているだんなに、
いらいらして
からんで
夫婦喧嘩になりえないからね。



そういえば、
本日の読売新聞の夕刊に
先日取材して頂いたものが掲載されています。



読売新聞をおとりの方
ぜひ見てみてください。



AB型の本。
じっくり読んでないから
読もうかな。



あー。
こういうとき、
テレビ欲し長音記号1

まだ、9時だよー。