波乗り? | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

検討後、



とりあえず波乗りに交替で入ろうと、みっこるっこまんを連れて海へ。



しかし、太東ダンパ長音記号1。すっごいショアブレイク。



海水浴と波乗りが、ちょうどよいところなし!



しかも、気合いを入れて水着で行ったものの



会う人、会う人、



寒いっすよ!




ホントに冷たいっす。



結局。
その通り。
髪の毛まで、海に浸かれず


波乗りはせずに帰って参りました。


しかし、
久々に水着で歩く、砂浜はとても気持ちがよく



明日の波を想像して、




明日はよさそうだね!




と、ニンマリ。




海から上にあがった、ボンドサーフで、




バーベキュー。



ビールとお肉。お野菜を頂き、



本日の夜ご飯は終了。



お子さまは、水着で花火。奥様も、水着のまんま尻丸出しで、バーベキュー



大変失礼致しました!



そして、
ごちそうさまでした。





まゆちゃんりこちゃん。
また、明日ね!