エステ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

波長のあわないだんなといても、イライラするし、


今日は雨だし、波もよくないし、


都へ、エステに行ってきます。


コンタクトも買わないと。

あー。結局、男は、自分のことしか考えてない。


考えられないのかねー。


私は、全然できた女じゃないから、

あなたのことを心から思って待ってるわ。


あなたの妻になれただけで幸せだわ。


なんて、


全く思えない。


気持ちがつながっていれば、どこにいても同じさ。



なんて、宇宙人じゃないから、テレパシーなんか使えない。


言葉で何度説明してもわからない、通じない、気付かない。


まさか、あいつが俺を捨てるなんてありえないと、


心配のシの字もしない。



そして、我慢の限界値が、年々上がり、女は、更に忍耐強くなる。


あほくさい。



・・・。


重症だ。



昨日、Newsweekを読んでいたら、

ブログをやっている人は、やっていない人に比べて、セラピー効果が高い。


と、書いてあった。


心のうちを、不特定多数の人に明かすことで、


セラピー効果があるらしい。



しかし、心の内を明かしすぎても、プライバシーを明かしすぎても、ブログのマイナス点が、作用するらしいが。



私なんか、セラピー効果がありまくり。


出しまくり。



ブログを書いて、みなさまのコメントを読んで、


フムフムフムフム。



落ち着かせているんでしょうね。


さあ、ほんの少しスッキリしたところで、


スリーダイスのコーヒーを飲んで、


初登場イケメンプロサーファー義弟タイト。と、重宝丸の漁師さん渡部さん。今日も、かなりハイファッション。パンツはイエローです。


パチり


タイトお帰り!