極楽極楽 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

サーフトリップの時は、いつものように、サーフしてすぐシャワーというわけにはいかないから、


必ず、温泉温泉かお風呂!


今日は、アロエ風呂に行きましたー。


静岡ということで、


締めは、うなちゃん。


昼寝→お風呂→うなぎ


と、かなり、ご機嫌な組み合わせ。


私たちが、帰るとなったら、雨がやんできて、


私の雨女っぷりが、家族にまで魔の手を差し伸べているのかと、


恐ろしくなりました。


Thank You。静岡。