夢 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

だんなが家にあまり帰ってこないので、


シフォン素材のサマードレスを着て、


サンセットを感じながらぶらりと歩いていると、


素敵なバーカクテルグラスをみつけ、中に入ると、


メチャメチャ素敵なチャイニーズのジョン・ロンみたいなジェントルマンに出会い、


細長いグラスにキレイナ色のお酒を飲みながら、


スッゴクLadyにあつかわれて、


気分が大変よく、


映画のワンシーンみたいな自分に酔いしれていると。




目が覚めた。



あれ。もう一度見たい!


と思って、また寝たら、


イタリアンのまたまたスッゴクかっこいいメンズと、

わたしと友達2、3人で、

なぜか、ポール牧の指パッチンを、ジャズ風にならすレッスンを受けていた。



でも、とても、官能的で、酔いしれ感は、前回と一緒。


気分よくしていたら、


またまた、目が覚めた。




あれ。もう一度見たいと思って、また寝たが、



さすがに、無理だった。



余韻にひたりながら、


七時のチャイム。



現実が、つらかった。


欲求不満なのかしら?