完敗 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ボけぼけしていたら、大波セットをくらいまくり、気付いたらインサイド。


その後、なんとか一本のれたけれども、


その後、アウトに出れず、


ドルフィン地獄にはまり、何度も引き返す。



見た目よりも、相当ハードで、


中坊チームのあとゆうと、沖に出れないチームで、自分の腑甲斐なさに笑ってしまい、


私は、早々引退。

お先に失礼致します。


あがってびっくり。
何がびっくりって、


ウェットに着替える時に、あわてていて、間違えて水着を着ないで、ウェットに着てしまい、


もう一度、ウェットを脱いで水着を着たのだけれども、


ビキニが裏返しに、なってしまったの。


早く海に入りたくてしかたがないし、


ウェット着るから見えないからいいや~

と思って、ビキニをひっくり返したまま、海に入り、

あがってシャワーを入る時、ウェットを脱いだら、きちんと普通の水着になってたの。


!!!目目目

それくらい、もまれてもまれて、ぐちゃぐちゃにされました。


でも、『私は、やりました』感があって、


こてんぱんにやられたけど、面白かったぁ。



だんなたちは、東京見物に行ったので、草刈り名人マーボーとのあといづみどんとわたしで、焼き鳥。


明日に備えて、また、楽させてもらいます。


土曜からの大会。

天気がよくて、お暇だったら、見に来ても楽しいと思いますよ。


太東ビーチ。


世界レベルのプロロングボーダーの戦いが見れます!