いぇーい | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

いやっほぅ長音記号2。波乗りサイコー。


東浪見セット肩頭
掘れすぎてなくて、私が一番好きなタイプ

アドレナリンが出すぎちゃって、興奮注意報。


ニッコニコのウッキウキの突っ込め。あっちだ。こっちだと、落ち着きのない私

のっことのあも、バラバラ。


先日の太東の大きい波で、免疫がつき、かなり、集中してのれました。


明日もいいかなー。