水着 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

私の大好きなブラジリアン水着。brasis。

brasisdesgin.com


デザイナーの一人ゆかちゃんが届けに来てくれました。


夏になると、朝、起きたらまず水着を着る私にとって、水着は下着と同じくらい大好きなもの。


そして、サーフィンをして、また違う水着に着替える。


お気に入りがたくさん必要です。


もう一人のデザイナーは、ブラジリアンのタチアナ。

ブラジル生産できるのも、彼女たちならでは。


ブラジリアン水着のえぐいカッティングを日本人が一番きれいに見えるラインにしてくれています。


夏が待ち遠しいな。
そのあと、波乗りをしましたが、かなりのビッグウェーブに、たじたじ。


頑張ってテイクオフしても、立つこともままならず、連れ去られた宇宙人状態。

自分によく頑張ったと言ってあげたいくらいです。


明日は、朝の10時から。Richie Witchieの放送です。


朝早いので、お休みなさい。

Richie Witchieのパンツです。裾が押し返しでストライプでかわいいでーす。6月1日分です。