終了ーそして、急げ波乗り! | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

お天気もころころ変わりながら、なんとかもってくれました。


無事終了。


九十九里ドライブインで、スタッフのみなさまとランチ。


ここのなめろう定食はおいしいです。


海を見ながら、お食事もできるし。


私は、朝からニンジンを目の前にぶら下げられた馬のように、波乗りお預け状態。


時間を気にしながら、海を横に見ながら、


頑張って笑顔を振りまく。

今日は、入れないと腹をくくっていたものの、終わってみれば、ギリギリ入れるカモ!


ゆっくりランチをして、みなさまとお別れしてから超ダッシュ。

メイクなんて落としてられません。はるか沖のピークに着く頃には、波にくらいまくって落ちるだろうと、かかんにドルフィン。


イケメンプロサーファー佐藤千尋選手とイケメンプロサーファー義弟はやとも、海にいて、


さりげなくいい波を譲ってもらい、


突進するが、悲鳴のみ。


今日は、いつもより、大人しめに、ワイプアウトしておきました。


明日は、どうかな?

みっこるっこをお迎えに行き、今日も母さん充実してます。


波乗りサイコー。


Richie Witchieは、QVCで
5月22日朝の10時から。
6月1日夜8時から。


または、インターネットで御覧になれます。


インターネットは、いつでも見られます。


今日の、お洋服は、6月1日分です。


あっ。じゅらくよーん。ってやっている、チュニックは、22日です。


お暇だったら、見てくださーい。