台風 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

台風でうずうずしているのは、サーファーだけかな?

こちらの海は、大荒れ。


だんなは、風の向き、うねりの向き、台風の進行状況、ヘクトパスカル数値、前線の位置、向き、台風の時速、


1日何十回も、天気図を見ながら、千葉はでかい。湘南がいつ上がる、やれ、静岡だ、四国だ、九州だ。



と、あっという間に、どこかにいなくなっている。



彼女、嫁は、かなわんよ。

もっとかなわんのは、人的災害、農作物の被害、交通機関の混乱、


台風がもたらす被害は大きい。


でも、サーフィンというスポーツは、その自然現象に左右されながら、自然に遊ばせてもらっている。


なにが言いたいんだか、自分でもよくわからなくなってきたけれども、


私自身、台風が日本の近くで出来ると、メールが来るようになっているし、


いい波にのりたいし。


それにしても、洗濯物がどんどんたまっていく。


スカッと晴れないねー。