ありがとうございました。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

みなさま。ありがとうございました。


なんとか無事におわることができました。


ホントに上手にお話ができなくて、お伝えできなくて、歯痒かったですー。

ごめんなさーい。

みなさんのおっしゃる通り『そうですね~』連発していましたねー。

放送後、8月分の打ち合せをして、やっと、お家に帰ったところです。

家族はやっぱり落ち着きますなー。


5月7日。
20時~
新商品を2つ加えて、再び出演させて頂きまーす。

もう少し、私の言葉でお伝えできるように、頑張りますね。


6月、7月、8月と、これから、毎月、8型くらいづつ、お披露目させていただく予定です。


私らしい、楽チンなお洋服をひたすら、考えていますので、楽しみにしていてくださいね。