気持ち良いねぇ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba


つくしやらふきのとうやらが、あちこちに。


春ですねぇ~


やっと、灯油生活ともおさらばできる。


でも、お次は雑草と毛虫との戦い。


2年前は、家のドアに毎回7~8ひきはへばりついていた。


それを聞いた友達は、
『絶対ムリぃ~』
と言って、本当に一度もおいでにならない。


ありえない位の巨大かつ敏速なくもとか、毛虫は蛾になるし、虫は、仕方がないしねぇ。



私は、世界で一番かえるが嫌いなのだが、かえるの大合唱は、すでに始まっている。

田んぼだらけだし。


小さいみどりのかえるは、いいかげん慣れた。


二階の窓にもへばりついていたこともあった。


一度、家の中にいて、
THREE DICEの男子を呼び出して、外に出してもらったこともある。


『がまがえるが家にいるんだと思いました。』

と言われたが。


千葉に引っ越してきて、
本当に本当に幸せなことに、大きなかえると、まだ、ご挨拶できていない。


道の真ん中で、大の字でぺしゃんこの方はお見かけしたことがあるが。


お願いだから、会いに来ないで下さい。

失神してしまうから。


歌声だけで十分ですから。