完敗 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

完敗です。ガーン


怖くて、30分くらい波とにらめっこシラーです。


結局、意思を固めて突っ込んだものの、ブーツにひっかかってでんぐり返し。


2時間弱、入ったのに、ほとんど浮いていました。


セットは、手も足もでません。パーあし


また、反省会です。



もっとつっこまないと乗れません。


突込みべーっだ!がたりませんでした。


果敢に突っ込みましたが、ささって微妙が空気が流れました。



今日も女は一人です。おとめ座



割り箸ハンバーガーケーキ


ラーメンおにぎり



なんちゃって波に3本だけ乗って、帰ってきました。


波のパワーが違いすぎます。



吹っ飛ばされて、帰ってきました。しょぼん


明日も頑張るぞ。





いづみどんは、お友達にお手紙を書いています。


ひらがななんて、教えなくても、ちゃーんと保育園家で覚えてきました。


読むのも書くのも、ぜーんぶお友達から教えてもらって覚えています。


一回、ひらがなドリルを買ってあげましたが、そのときはめちゃくちゃでした。


自分の名前、お友達の名前、先生の名前から、どんどん読めるようになり、


びっくりしていると、どんどん書けるようになってきました。


親が教えたりしなくても、子供の世界でどんどん勉強してくれるなんて、最高です。



本もちゃーんと読めるようになってきました。



子供ってすごいな。


いづみどん。ロスでも、適当な英語をしゃべって間を持たせています。


宇宙語。UFO



気分をだして、会話しています。


私。今回、全然英語を使わないで平気だ。


それも、ちょっともったいないね。