ロスでございます | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今、スリーダイスハンティントン店に来ておりますよ。波

昨日は、だんなのご好意で、タイムラグに負けてはいかん。

ということで、

一息もつかしてもらえぬまま、私の大好きな99セントショップに片っ端からいきまくり。

言わば日本の100円ショップお金です。


かなり面白いものがわんさかあるので、「安物買いの銭失い」が大得意な私としては、叫び

しょっぱなから反省会です。

このままでは、一ヶ月もちません。


だんなにも、おれは、金ねーぜ。むっ

夢のないことを言われてしまい、

やはり、自分の力で計画をたてなければならないようです。ガーン



二ヶ月ぶりに会うと、お互い恥ずかしいのか、得意げ

嫌みの言い合いになっています。


導火線に火が、つかないよう爆弾に、そろそろお互い素直にならないと。。。。打ち上げ花火


それでは、だんながでてくるのも楽しみにしていて下さいな。


写真の取り込み方がよくわからないので、勉強しておきます。


だんなのおかげで、二日目。

時差ぼけは、大丈夫そうです。


波は、ピアの左で、腰くらい。

波にパワーがあるので私には、十分です。


全然乗れませんでした。

でも、アウェーということで、

だんだん乗れるように、頑張りたいと思います。

どうみても、小学生の中にまじって、

33歳。頑張ってきました。


がんがんしゃべりかけてくれるので、

英語があまりしゃべれないので、

大変です。にひひ


とりあえず、スマイルニコニコです。


アッハーン。叫びです。

強引に終わらせて、ニコニコべーっだ!しています。