昨日 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

photo.jpg
昨日の夜は、「SAKURA」というママ雑誌のお疲れ様会が○ビルでありました。

モデルは中林美和ちゃん。松田千奈ちゃんと。スタッフのみなさま。編集長。雑誌を見守って下さる上層部の方。

東京駅周辺。すごいですね。ただのオフィス街だったのに、あのキラメキはどうしたんでしょう。外国みたい。雑誌の中身が全部出てきたみたい。

○ビルさえわからん私は、新○ビルで、「どこ?どこ?いるよ。いるよー。」と○ビルにいるつもり。

となりのビルにいました。
モデル同士はみなママ。なかなか忙しくて会えないけど、八月の撮影ぶりで話が全然終わらない。

みわちんもせんなちゃんもホントニ相変わらず、かわいくてセンスがいい。おしゃれ。

今日仕事だったから、最後まで行けなくて残念でした。あの後どうしたのかなぁ。いつも最後は半分記憶をなくし、楽しかったことだけ覚えてるのです。んーー。

ままになると、なかなか外で飲んだりできないですよね。だから、飲めるときは、思いっきり。

ままもたまには、息抜きさせて頂きます。だんなさま。ははさま。ちちさま。わが娘いづみどん。ありがとうございます。

長竹3写真送って頂きありがとうございます。