医療費18歳まで無料に | 息子四人に教育費を。 笑って節約 課金旦那に負けないブログ

息子四人に教育費を。 笑って節約 課金旦那に負けないブログ

大切な子供たち四人の為に、教育資金をきちんと貯めたい。
自分が奨学金の返済で、しんどい思いをしたから…。
もちろん限度はあるけれど、将来の負担を少なくしてあげたい。
長期戦の記録です。

おはようございます。


一昨日かな?市役所から封筒が届いていました。


長男の名前と、「保護者様」という宛名で。


開けてみたら、

18歳の3月まで医療費無料になります

というお知らせと申請書類でした。




ありがたい!

今高2の長男。あと1年ちょっと医療費無料になります!


これなら税金払いがいがありますキラキラ

申請しなきゃーキラキラ