目標達成、遠退く…? | 息子四人に教育費を。 笑って節約 課金旦那に負けないブログ

息子四人に教育費を。 笑って節約 課金旦那に負けないブログ

大切な子供たち四人の為に、教育資金をきちんと貯めたい。
自分が奨学金の返済で、しんどい思いをしたから…。
もちろん限度はあるけれど、将来の負担を少なくしてあげたい。
長期戦の記録です。

一昨日から今日にかけて三男が発熱で、

インフルもコロナも陰性だったので他の家族は出勤、登校しています。


今日は平熱に戻って、私はちょこちょこと用事を済ませているんですが



ふと気になって

お財布代わりの(引き落としの)口座の残高をみてみたら


ゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲロー


心許ない数字…💧


たぶん光熱費が前年と同じくらいなら乗りきれるけど

絶対に光熱費上がってるはず。



これは…

来月の目標達成は厳しいかもしれないです。



はぁー悲しい

ぼやきでした…