25歳の小島健くんもいっぱい笑ってね💜

楽しい一年でありますように爆笑




昨日のCDTVライブライブ

「+you」をテレビ初パフォーマンス

みんなかわいい〜キラキラキラキラ


あまりにかわいいのですぐに見返して、ゆっくり確認ウインク

こじけんが「ウマキング」やってるのに気がついたよ〜爆笑

インスタのストーリーでも「ウマキング」🐴👑

好き好き💜


末澤くんが歌ってる後ろでこじけん、佐野くん、リチャくんでワチャワチャしてるし〜笑い


佐野くん歌い出しに間に合って良かったよ〜ダッシュ


さわやかでいい曲だよねウインク



今日はAッ倒的寝不足大あくび

こじけんくんのインスタライブ見るために頑張って起きてたよ爆笑

でもね〜チュー

気づいたら携帯握りしめて寝てたふとん1ふとん3


ロケ後で疲れていただろうに、元気なAぇ! groupに会えて嬉しかったよ〜おねがい

こじけんくんはまだ「グッドです」👍ブームは健在だったねゲラゲラ

仕事帰りにアイス買ってきてお祝いしよう〜ソフトクリームチョコ