『千鳥のレンチャン』👹

もう〜めっちゃ笑ったぁ〜爆笑
今回も枷がどんどんすごいことになってきて笑

スタジオの千鳥さん、かまいたちさんも大爆笑ゲラゲラ
すごくないウインクグリーンハーツ

デビューしたら衣装もカッコよくなってる〜グリーンハート
前のもおもしろいから好きだけどねニコニコ




1曲目は星野源さんの「ドラえもん」音符

LEVEL5ではあるけど、相当この曲には自信があったよね立ち上がる

なにせ「デビュー取り消し」だからねウインク

良かった〜CD買えて〜泣くうさぎ



2曲目はかりゆし58さんの「アンマー」音符



ってちゃんとわかってて、サラッと言える佐野くんは本当にえらいね〜泣き笑い

お母さんうれしいよ泣くうさぎスター

なのに〜枷で「母ちゃんと縁を切ります」って爆笑

実家暮らしなのにね笑



いただきました爆笑さすがです👍



3曲目はAqua Timezさんの「決意の朝に」音符

枷は「早川信行」に改名キラキラ


「Aぇ! groupの早川です」💚ってだれーーーってなっちゃうよ笑い泣き

この間、うちわの名前の間違いが多いって怒ってたくらい「佐野晶哉」が大好きなくせに〜

良かったよ〜飛び出すハート


晶哉のまさは日が3つです晴れ



4曲目はKing Gnuさんの「愛燦燦」

枷は「ボイトレの先生をぶん殴る」グー


もう一度見返してる時にこのタイミングで偶然止めたんですけどね

この時の佐野くんが超イケメテルんですスター

お暇な時に止めてみてグリーンハーツ




5曲目はGLAYさんの「誘惑」

枷は「一生エレベーターに乗らない」って

「なんでーー」って笑っちゃったよ笑ううさぎ笑い


地味に嫌な枷だよね〜

Aぇ! groupで団体行動していても自分だけエレベーターに乗れないって嫌だよね〜おーっ!

密着つく時とか困るよ〜😒

「僕は階段で…」って言うの〜アセアセ

なんて考えてたら、失敗ちゃったよ〜笑い泣き




この言い方がめっちゃかわいいから〜


「免除します」(チョロオタです)笑




かわいいの天才ですスター