待ちに待った「Mステ」キラキラキラキラ

まずは「階段降り」チュー

お友達とLINEしながら見てたんだけど…
「無事に降りたね♪」って、ほんとよね〜
ワチャワチャしすぎて、階段でこけたりしたら大変チューって思っていたから笑

AぇポーズするAぇǃgroupかわいい〜目がハート


初めのタモリさんとのトークで
「今日は今回限りの特別な攻めに攻めた演出もありますのでぜひ楽しみにおいてください」
って言ってて何するのかなぁ?と思っていたら…

「度肝を抜かれた!衝撃のライブ登場シーン7選」の中から1つオマージュって!!!!! 

「Aぇ〜なんだかカッコいいことになりそう」ラブって期待した音譜音譜


馬🐴さんやフライングは無理そうだから、やっぱり先輩の嵐?替え玉は誰がやるの?なんて考えてたら…ゲラゲラ

1番ないと思っていた「マイケルジャクソン」🕶️🎩

サングラス🕶️かけて立つ5人!!!!!
ちょっと笑ってるし〜笑笑でCMって〜ポーン
子供達とも見てたんだけど、3人で大爆笑
笑ううさぎ笑い

末澤くんがオープニングで話していた
「デビューね〜一発目なんで絶対今後もずっと使われる映像なんでしっかりかましたいと思います」
が効いてる〜爆笑


これから本人達がいない時にもあらゆるシーンで使われそうチョキ
さすが👍Aぇǃgroup拍手拍手


そして来週の予告のところで映ったAぇǃgroup


マイケルお兄ちゃん達とMしてるこじまさや
大好きだぁ〜爆笑



そして、Aぇǃgroupが食べていたHARBSのミルクレープ買ってきたよだれ
写真撮るために周りに付いてる銀紙外そうとしたら倒れちゃってネガティブ
ヨロヨロになっちゃったぐすん

でも、とっても美味しかったよ〜ニコニコ

バナナがいっぱい入ってて、末澤くんのバナナ食べてあげてた佐野くん❤️💚

これはお腹いっぱいになるわ〜ウインク


アクスタと一緒に写真撮り忘れたからまた食べちゃお〜爆笑