ひぇ〜ガーン
Aぇǃgroupの雑誌祭りがすごすぎて「これは買おうかなぁ〜」と思っていた雑誌がどれだったかわからないよ〜おーっ!

とりあえず、何冊か買ってきて〜



TVnaviは裏表紙が「FILA / Aぇǃgroup」ってのがいいね〜昇天


まだ気になるのが「POPATO」のファイヤーバード🔥っぽい表紙もデビュー記念になるかな爆笑

そして‼️おいでおいで
「CINEMA SQUARE」の表紙の佐野くん見ましたおねがい
かわいい〜グリーンハーツグリーンハーツ買いますチュー
もう〜財布の紐が…うずまき

そして、雑誌もすごいけどラジオにAぇちゅーぶ、よにのっていろいろくるからブログ書くのも追いつかなくて、もう無理…絶望


今週、なんか腰も足も痛いから疲れちゃって悲しい


でも、昨日は出かけたついでに寄り道して行って来ましたガーベラ



正門くんの「てくてく絶景」品川・浅草編で紹介されていた田町の芝桜が咲くお庭にガーベラ
私、芝桜を見たことないのでずっと見たいと狙ってましたウインク

それほど広くないお庭ですが、たくさんの方が見に来られていて、天気も良かったのでのんびり座ってる方も何人もいましたニコニコ

「先週のほうが咲いてたかもね?」とお話しされていた方がいて、そうなのかぁ〜ショボーンと思ったけど、でもまだまだたくさん咲いていて、きれいでしたよ〜花花
私、20代の頃田町で、それもこの近くで働いていたので、すっかり変わっていてびっくり🫢
若いママさん達がベビーカーや自転車で走っていて、いつのまにか人が住む町になったのかなキョロキョロ


そして今日も痛い体に鞭打って買いに行って来た愛愛愛



フライヤーもあったラブ
本は、近くの本屋では在庫なしなんだけど、公開日近くになったら発売されるかな?
帯には佐野くんもいるよね飛び出すハート
買わせて〜笑ううさぎ


そして、明日は


気になる気になる気になるあせるあせる

でも仕事なんです〜笑い泣き
13時にトイレも無理そうチーン
職場のトイレは電波が激悪いのよムキー

偉い人にWi-Fi聞きたくても、仕事に必要ないから悪いこと考えてるのがすぐにバレちゃうニヤ

はぁ〜ぐすん困った困ったゲラゲラ
明日の午後は階段で昇り降りしようかなガーン
1番電波は良いけど、体には悪いけど爆笑


そろそろグッズも知りたいぞ‼️