今週はいろいろ見るもの聞くものが多くて、
ぜんぜん追いつけな〜い爆笑
デビューってやっぱりスゴーーイ指差し飛び出すハート

MVあって、ラジオ✖️2あって、Aぇǃちゅーぶまでは想定内だったけど〜キョロキョロ 

『よにのチャンネル』もきたラブイエローハーツ
【キタァァ!!】西からすごいのが来た日

うれしいニコニコイエローハーツ
ニノがAぇǃgroupに爆笑してる笑い泣き
小島くん、ナイスゥー爆笑
ニノがあんなに顔をクシャクシャにして笑ってるのすごいことだと思うんだけどニコニコ

風磨くんがみんなに話題を振ってくれるのもさすが拍手
リチャくんと風磨くんが絡むとおもしろ〜い
リチャくんのこと大好きだよねウインク

後輩が苦手な山田くんもリチャくんの「ファン受けがね…」発言に爆笑してくれてニコニコ
やっぱりリチャくんはすごい💛拍手

来週のAぇちゅーぶでの続きも楽しみです立ち上がる



そして、Aぇちゅーぶ
『デビュー記念旅行完結編』車プレゼント♨️

こじけんくんが楽しそうで嬉しそうでよかったよ〜
やっぱりこじけんくんは笑ってるのが1番似合うゲラゲラ💜

「小島ワールド」サイコーです笑ううさぎ
プレゼント交換する順番決めるのに「だるまさんが転んだ」って〜

それもおもしろルールつき


しっちゃかめっちゃかな展開に、珍しく佐野くんが困っちゃった?汗うさぎ
最年長の末澤くんを蹴っ飛ばしちゃってるしポーン笑
蹴られてるのに楽しそうな末澤くんねニヤリ


そして、就寝の時よ〜キョロキョロ
こじまさやってば、しれっと恋人繋ぎして寝てるのはなんですかーーー目がハート飛び出すハート
ビジパとは?昇天昇天
小島くん、東京で一人暮らしできるのかな?笑い泣き
せめて、佐野くんとお隣の部屋にしてあげてキラキラ



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山



そして、昨日は旦那さんの転勤で海外に住んでいるお友達が一時帰国していて、お寿司を食べたいよだれということで、赤坂まで寿司日本酒生ビール

お腹いっぱいニコニコ




そこから日本を感じるところに行こう音譜音譜
と日枝神社へ神社
藤棚が綺麗でしたおねがい


私的に1番行きたかったところ…
Aぇǃgroup Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜の当選祈願の絵馬を書いてお願いしてきました神社



お友達はぜんぜんオタクではないから、アクスタに興味津々爆笑

当選しますようにお願い