Snow Man ✖️ USJの立ち入り禁止エリア
に潜入‼︎に、なぜかしょっぴーも参加してる笑

あべちゃんとローランドさん🌹のこの企画、おもしろいから好き〜目がハート


本家知らないから、ただただ謎のあべちゃんのテンションも好きよ笑ううさぎ

そして、そんな「立入禁止企画」が1番好きなしょっぴーも特別に参戦サングラススーツ
ノリノリで楽しそうなしょっぴー💙
本当にこの企画に参加したかったんだね照れ
ローランドさんにも会いたかったの?爆笑

オープン前のUSJでなにが行われているのか気になる〜キラキラ
普段は見れないものが見れるってその特別感がワクワクするし、楽しいよね〜乙女のトキメキ


パーク内のお掃除をする「ホージングクルー」さんへのローランドさんの名言🌹



もう〜すばらしい飛び出すハート

「バックヤードだろうが人の目に付くところだろうが清潔にしておかないと企業は発展しない」

本当にそうだと思う。

ゴチャゴチャして片付いていないお店にまた行きたいって思わないもんね凝視


私もグッズを早々に片付けます…驚き



しょっぴー今回はゲスト?的な感じだからなのか、大活躍&オチ担当?笑




こんなカラフルなしょっぴーを初めて見たよ〜爆笑

原色って元気に見えるね汗うさぎ



「最新ショーのリハーサル」の現場では、渡辺翔太くん5歳が「泣いてるの子供役」でショーに乱入してきて「怖い〜」大泣きって

もう〜かわいい酔っ払い


そうだよね〜うちの子も着ぐるみの人が嫌いなときあったわショボーン

ディズニー行って「帰りたい」って言う子もいるんだぁ〜と笑ったもんです



だから上手に接するエルモ達のすごさがわかったよスタースター


そして、ロケ中に落ちてたゴミを拾うしょっぴーを「推さねぇ理由がねぇな」って褒めてくれるローランドさん

本当にありがとうございますお願い




こっそり潜入してから、9人全員でUSJを満喫〜


9人のやりたいことを叶えてくれるのね〜

本当に楽しそうな姿が見れて眼福ですスター


ハリーポッター大好きだからハリーポッターエリアに行ってみた〜い🪄🏰


ローブを着る8人とダンブルドア校長のラウールくん🤍

ラウールくん校長を攻めるところさすが目がハート


みんな誰の杖をゲットしたのかな?

自分達で選んだのかな?

気になる〜ニコニコ

だってそこに個性が出そうじゃない?


でも、ハリポタ知らないメンバーもいるかな?




USJ満喫できてよかったね〜ウインク




明日はいよいよ、しょっぴーのリップが発売だぁ〜

取りに行くの忘れないようにしなくちゃ立ち上がる

しょぴぐらむで教えてくれて、ありがとう💙