『ラヴィット!』うさぎ

佐野くんカラオケ100点チャレンジカラオケ
見事に大成功💯

おめでとう🎉

ギリギリ出勤前に始まったので生で観ることができましたチョキ

100点取った時はベランダの窓が開いてるのを忘れて叫んだよね汗うさぎ
ちょうどお隣さんが洗濯干していたので「何事?びっくり」って思ったよねお願い


4回目のチャレンジにaikoさんの「カブトムシ」に男性陣ビリビリ椅子ってどれだけプレッシャーかけるのよ笑い泣き
歌い終わって喋っている時、小刻みに手が震えてる気がしてすごい緊張していたんだな…
って思って泣いたよ〜笑い泣き

本当におめでとう拍手目がハート


あの小指の指輪はリチャくんのだよね?おねがい
お守りにつけてるところがかわいいよ〜💛💚





そして、いよいよ大阪にAぇǃgroupに会いに行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

無事に行けることに感謝です爆笑

行くぞ〜ファン大感謝祭飛び出すハート