『先生さようなら』🎨


苦しいよぉ〜無気力

すでに2話目で苦しくなって、このまま観るか?

観れるのか?と葛藤しつつ毎週観ています泣き笑い


私、ドラマできればハッピーエンドであって欲しい派ニコニコ

だってドラマ終わって一人悶々とするの嫌だし、よかったね〜って幸せな気持ちで眠りたいふとん1ふとん3




さかのぼれば「東京ラブストーリー」


本当に好きなドラマで忘れられないドラマの1つ乙女のトキメキ

赤名リカちゃん(鈴木保奈美さん)大好きだった〜ラブ飛び出すハート

あのリカが着ていたトレンチコート似たもの探して着ていたし(若かりし頃ニコニコ

それに月曜日は絶対に残業しなかったウインク

それくらい好きなドラマでしたおねがい



頑張り屋さんで、自由奔放だけどカンチ(織田裕二さん)のことは本当に好きで、でもこんがらがって伝わらなくて…笑い泣き


リカちゃんと完治が幸せになって欲しい〜って願ってた悲しい

駅に結んだハンカチに「バイバイかんち」と身を引いて別々の道を歩き出す…



なんてハッピーエンドじゃ

な〜い🤯




とめっちゃ怒った記憶があります笑い泣き


あ〜きっとこれのトラウマで私はハッピーエンド好きな人になったんだなニヤリ




あっ!びっくり

脱線したけど「先生さようなら」8話

田邑くんと由美子先生の幸せであま〜い結婚

生活ウエディングケーキ

2人ともかわいいラブ

田邑くんの誕生日のケーキ🎂

由美子先生、想いが溢れすぎてケーキ屋さんに直談判しちゃうなんて、もう大好きじゃん❤️


田邑くんも由美子先生を大好きで、そんな2人を観てるだけで、こちらもホッコリして幸せな気持ちのまま眠れたzzzふとん1ふとん3


だから、この続きを観るのが怖いよ〜無気力

由美子先生を失った田邑先生を観るのが辛いよ泣くうさぎ

そして、その後も…


あ〜また何年経っても忘れられないドラマになりそうだなカラーパレット






田邑先生のアクスタはまだこないよ〜笑い泣き